雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草、あまえる

我が家は猫がたくさんいますが、半分は預かり猫です。

人馴れしておらずもらわれていかなかった家庭内野良さんもいます。

 

七草は、というかうちで育つ仔猫たちは、そんなにゃんこいっぱいの環境で育つので、誰にでもフレンドリーでとってもなかよし。

こちらは、小柄な黒猫つぶあん(一歳)に甘える七草きょうだい。

だっこされてるのが三毛のせり、右が茶トラのなずな、ひだりがすずしろ。テーブルの下にすずなと、キジ白のごぎょうもいます。みんな甘えたいのです。

f:id:momokurimaru:20190714003246j:plain


仲良しだけど、ときどき思い出したようにおにいちゃんおねえちゃんに甘えるのは、やっぱりお母さんが恋しいのかねえ。

どうしてまだへその緒がついてるうちに引き離して捨てたりする人がいるんだろうね。

 

七草、絶賛里親募集中です。

先住さんのいるおうち、また5にんのなかからきょうだいをふたりとかピックアップして、というのも歓迎。かわいがってあげてください。