雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

サークルを撤去しました

ついに子猫放牧場のサークルを撤去しました。

とたんに広くなったリビング。

f:id:momokurimaru:20190628232358j:plain

 

こちら、トイレダダ漏れ対策としてサークル内に介護用シーツを敷き詰め、中でごはん食べてもらってた頃のようす。

いろいろめちゃくちゃでした。

f:id:momokurimaru:20190528094432j:plain

 

いまはケージで食べてもらってます。

さんとくにいちゃんたちと取り合いにならないように、七草はこの部屋で。

f:id:momokurimaru:20190610142058j:plain

 

3か月のかわいい盛りの七草きょうだい、里親募集中です。

こちらの「里親募集情報」をごらんください。

www.pet-home.jp