雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

キャラメル、避妊手術しました。

キャラメル、避妊手術をしました。

キャラメルの推定誕生日は7月31日。生後8か月での手術となりました。

f:id:momokurimaru:20190320033750j:plain

 

かかりつけのひとつは朝電話して「今日お願いします」と無茶なこといってもたいていきいてくれる、大変ありがたい病院です。

 

そういえば去年預かったこちらのノアちゃんも、大きくなって先日手術したそうです。

f:id:momokurimaru:20180824131223j:plain

 

ノアちゃんいまのにんげんさん、だいぶ心配なさってましたが、わかりますよー。初めての手術は不安だらけですよね。

 

うちのかかりつけはラッパとかクビにつけない獣医なので、キャラメルは麻酔の残ってフラフラした脚でいま、猫用こたつの中にいます。

f:id:momokurimaru:20190323161116j:plain

 

がんばれキャラメル。

 

 

そして同時に検査した結果ですが。

f:id:momokurimaru:20190323155805j:plain

FIV、白血病ともに陰性だったよーーキャラメルおめでとう!!

さんとく 手が邪魔だよ!

※ 上の「C」が正しく測定できている証し、下の「T」になにも出ていないのが陰性の証し。

 

キャラメル、今夜はおとなしくして、ゆっくり回復してね。