雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

客人

お客人です。
20110224000855



毎年中猫を棄てられる、という学生の家に、今年も棄てられました。
モコショコラより少し大きい、推定10か月。察するところ、自分ちで放し飼いしてる猫に避妊手術をせず、仔猫が生まれたら小さいうちだけ適当にかわいがり、その仔猫たちが子どもを産むような大きさになると棄てにくる、という輩がいるらしい。


こちら さくら(仮名)ちゃん。
20110224000833


おなじく すみれ(仮名)ちゃん。
20110224000856



白・黒・茶・黄の4色の縞模様です。「サビトラ」と名付けました。
おとなしい、暴れない、超甘えん坊。爪切りも病院も静かにこなせます。こんな飼いやすい猫たちが存在していたなんて……。


里親さん募集中です。