雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

かなものきょうだい【里親募集中】

さて里親募集中のこねこずをご紹介します。

 

まずはこちらのかなもの三きょうだい。推定誕生日2018年5月20日

某市場の包丁屋さん付近?で保護されたそうです。保護時は4にんいたのですが、キジ白くんがその日のうちにもらわれていき、数時間後には3にんが我が家にやってきました。

f:id:momokurimaru:20190101201008j:plain

 

生後1か月ちょうどくらいの野良さん出身で、離乳食から始めたものの、当初は子猫のくせにシャーシャー言ってたな。

いまではすっかり甘えん坊です。

 

こちら長男の「さんとく」。

f:id:momokurimaru:20181224050556j:plain

先日去勢手術をすませました。

甘えっ子が多いと評判の茶トラ白です。甘えっ子です。

 

次に「なきり」。

f:id:momokurimaru:20181123143406j:plain

実物はこの写真より色の薄いパステル三毛です。

先日避妊手術をすませました。

 

末っ子の「やなぎ」。

f:id:momokurimaru:20181227032647j:plain

丸三毛です。

一番小柄で性格もほんのちょっと遠慮がち。

 

 

我が家で大家族の一員として成長しました。

先住猫さんのいるお宅か、ふたり以上一緒に里親になっていただける方を探しています。