雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

愛されキャラメル

キャラメルは基本、誰とでも仲良くなれる感じ。

ここでは我が家の「こしろうお兄ちゃん」に肩を抱かれています。

f:id:momokurimaru:20190305001934j:plain

 

もっとも、こしろうお兄ちゃんがそもそも誰とでも仲良くなれるひとなんですが。

f:id:momokurimaru:20190305001939j:plain

 

キャラメルは触るとかなりせいだいに文句を言うひとで、「わーわー」と騒ぐイメージがあるのですが、でもなぜか逃げません。簡単に捕まる。

 

あと夜、にんげんのベッドに入ってきます。

「寝待ち」していて、にんげんのわたしが寝室に行くと「わーわー」と文句言いながら中に入ってくる。

添い寝したがってくれる猫は複数いて、 わたしの横の特等席がひとつしかないので(横向いて寝るから)、取り合いになります。キャラメルは子猫らしく遠慮がないのでどんどん入ってくる。そして暑くなってすぐ出て行く。