雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

大きくなりました

かなものきょうだい、大きくなりました。

こねこずはみんな、すごい量食べてます。

ちょっと羨ましいよ……オバチャンなんか現在いろんなものの調子が狂ってて、「昨日ごはん食べたから今日いらない」状態だもんね。

 

台所においしいものがないか探しています。

f:id:momokurimaru:20181218030608j:plain

 

こちらはねこじゃらしで遊んで暴れまくって疲れたところ。

f:id:momokurimaru:20190106165019j:plain

 

 

こねこずと呼ぶものの中猫の大きさになってきたので、こねこじゃなあと心配なご家庭でもそろそろ大丈夫だと思います。

かなものきょうだいが気になったらぜひお問い合わせください。