雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

譲渡


すずめも水浴びに精を出していた、暑かった先週末。
20130618145523
20130618145524



譲渡会がありました。
仔猫の季節だし、施設は満杯状態なので、今年は通常の倍のペースで開催中です。


きょうだいで保護された仔たちは、暑さも気にせずむんむんくっついたままで爆睡。
いったい何匹いるのやら。
震災以後 特にケアの行き届いていない被災地から、きょうだいや親子での大量保護がいまだ続いています。
20130618145521
20130618145522



こちらはかまってほしくてかまってほしくて まったく午睡しなかったロコちゃんが、散々だっこしてもらってやっと眠ったところ。
おねえちゃんにゃんこのいる家に、もらわれていきました。
のびのび遊んでもらえるよ〜よかったね!
20130618145520