雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

里親


我が家預かり(たぶん一生)の野良きょうだい、ベージュとノワール
20130616214909



の、妹の、本名ピノ こと 通り名リリーちゃん。
きょうだい唯一の女の子で、おにいちゃんたちよりさらに一回り小柄です。さんにんの中では一番の整った美人。でも愛想なし。チビであることをウリにしていました。
20130206164918



施設預かりでしたが、このほど里親さんが決まりました。
えええーーっ。あんな人慣れしてない状態で??? 
スタッフも仰天しましたが、トライアル先では、「全然慣れない、コタツから出てこない」と言いつつ、飼うことを決めてくださったそうです。猫は初めてとのことだったので、先入観がないのがよかったのか、猫は愛想が悪いとかいう先入観があったのが幸いしたのか。
20130206164850
20130206164858



あ〜よかった、飲屋街から救い出してほんとによかった。
リリーちゃん、まともでおいしい食事とふかふかの寝床、気温の調整された屋内で、愛想悪くたってじゅうぶん幸せだよ。よかったね。