雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

外国

またしばらくカナダに行ってました。今回は仕事と旅行の両方を兼ねて。

帰国後も飛び石で国内の出張が続いているので、写真の整理などする時間もなく、とりあえずワシを一羽。
20100402021547


あんずは森の奥のペットホテル付き病院で留守番してました。迎えに行くと甘えてきました。
プラムは隣の猫屋敷で留守番してました。私を忘れてました。まだ8割ぐらいしか思い出してくれていません。

予算体系の異なった今回の旅行ではちょっといいホテルに泊まっていたのですが、どこでもみんな当たり前のように犬連れで宿泊です。
ぼーっと聞いてた限りでは、事前の予約と、追加費用と、クリーニング代一回50ドル程度で普通に泊まれるとのこと。いいなあ、それ。

ホテルからモモを連れて散歩に出かけ、リスの歩き回る公園でリードをはずして遊ぶ夢想をして楽しみました。