雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

史上最大の惨劇

ちょっとびっくりするような惨劇が発生しました。

猫が勢いにまかせてモノを落としたりというのはうちではよくあることなのですが、今回はヒドイ。f:id:momokurimaru:20190216141940j:plain

f:id:momokurimaru:20190216142107j:plain

 

どんだけ力入れてどんだけ頑張ったのか想像できないほどの破壊のようす。

しかも絶妙すぎるバランスにもはや笑うしかない。

ティーポットとティーカップを完膚なきまでに割られました。

f:id:momokurimaru:20190216142530j:plain

f:id:momokurimaru:20190216142646j:plain

 

全部集めたらこんなん。

f:id:momokurimaru:20190216152429j:plain

 

さらに奥の間ではひっそりとこんな惨劇も同時進行(米です)。

f:id:momokurimaru:20190216143926j:plain

片付け後(つまり正常値)はこちらです。

f:id:momokurimaru:20190216152331j:plain

 

猫あるあるだね……。

破壊力のすさまじさと、それでも誰も怪我ひとつしない俊敏さ、尊敬に値します。