雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

食欲爆発さんとく

さんとくは食欲がすさまじいです。

ちょっとなにかのニオイをかいだだけで大騒ぎです。

生後9か月、たぶん一生でいちばん食い意地の張っている時期です。

 

こちらは世話人が引きこもって仕事をしていた自宅に、同僚が差し入れしてくれた バレンタインデーのチョコカステラ、をデコったもの。手だけの出演はもちろんさんとく。

f:id:momokurimaru:20190217203155j:plain

 

こちらは、ついったのタイムラインに連日流れてきて「食え」という呪い?をかけられた三角パイ。

あっためたニオイにつられたさんとくに一瞬でくわえられて盗まれ、(悲劇はここから→)「あちっ」と吐き出されて、パイのカスとチョコクリームを撒き散らされました。

さんとく本人はすでに画面外に逃げています。

f:id:momokurimaru:20190219225830j:plain

 

目があっただけでぐるぐるのどをならして、かわいいんですよお〜ほんとに。

里親募集中です。