雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

クリスマスのおくりもの1

 

引き続き先月2018年12月にいただいたプレゼントをご紹介させていただきます。

f:id:momokurimaru:20181215215445j:plain

こちら、かなものきょうだいの最初の保護主・しわさんからの、みんな(にんげんを含む)へのプレゼント。

普段(手間を最大の理由として)楽天でしか買い物をせずニュースも見ないわたしは知らなかったのですが、この頃アマゾンのセール?で遅配がずいぶんあったようで、かなものたちへのプレゼントの首輪は後日届きました。また別記事でご紹介します。

 

中身はこちら。

f:id:momokurimaru:20181215220314j:plain

魚はけりぐるみです。いろいろ活躍してます。

やなぎちゃんもお気に入り。

f:id:momokurimaru:20181223164549j:plain

うちのきなこ姉さんもお気に入り。

f:id:momokurimaru:20181223234123j:plain

 

 

つぶあんとキャラメルにも首輪をいただきました。

つぶあんはカメラ(iPad)を向けるとすぐこっち向くので、撮影が難しい……

f:id:momokurimaru:20190105000228j:plain

 

キャラメルも緑の首輪もらっちゃった。あ、風邪ひいてたもんで鼻水が(汗)

f:id:momokurimaru:20181217072348j:plain

 

にんげんへのプレゼントもおいしくいただいています。

 

もちろん箱だって遊び道具だよ!

f:id:momokurimaru:20181215215243j:plain

 

しわさん ありがとうございました。