雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

年賀


わたしは25年前に年賀状を廃止したので、もらった相手にすら返事も書きません。
順調に減って一番少ない年には4通(ダイレクトメールを除く)だった年賀状、フリーターを卒業したあたりからまた少し増えてきました。


その中で今のところまだ毎年送られてくるのが、きなことくるみが2か月トライアルに行ってたお宅。
諸事情により出戻ってきましたが、今でもふたりのことを気にしてくれているので、年賀状が来るたびに写真を送って近況を知らせています。



こちら今年の絵手紙、じゃなくて近況カード。
20140106233615
20140106233616

「くるみみたいな彼女がほしい」と言ってた息子さん、もう大学生かなー。ツンデレな彼女、できたかなー。