雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

譲渡


ミルク飲んでます。
朝、こんなだったのが、
20131013221735


夜にはこうなった。
20131013221734



私の、「このひとたちは柄がすごいので、大きくなったら貰い手がつかないかもしれない」という失礼な懸念が通って、急遽譲渡会に参加させてもらえました。


かつらくんとかえでちゃんが、きょうだいでもらわれていった〜。
仲良しさんだったから、よかったねええ。
20131013221736
20131013221737
20131013221738



残るはすずかけちゃん。
一部の下馬評では、きょうだい中もっとも「すごい顔」と言われていましたが、私は黒っぽい猫が好きだし、すんごくかわいいと思うんだけど。
膝の上が好きで、いつもゴロゴロいってます。もはや余裕のワタシ、ゆっくりしているがよい。
20131013221739