雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

脱毛


くるくるくるみは、なぜかコロコロが大好き。
飼い主が抜け毛の掃除をしていると、どこからともなく邪魔をしに現れて、「コロコロかけて〜」と伏せをします。あとはおしりをあげたりハラを出したりと、興奮しちゃって大喜び。
20130531155341



くるみちゃん、気持ちいいね〜。
……ん?
20130531155340



んんん〜???
20130531155343



2年前のハゲの再発だ〜。
コロコロのかけすぎではありません、念のため。左右対称なので、ホルモンバランスの崩れだろうと言われています。
20130531155342



両わき腹がハゲているので、やせてみえること著しい。
双子はもともとそろって食が細いんだけど、ビミョーなところで繊細なので、心配になります。


もっと強くなれ!
20130607161622

トラキチさんに教えてもらったマンガカメラ。
ぬこ とジョジョっぽい加工は相性がいい……
ってそんなことより、ハゲ、早く治って〜。