雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

野良2


野良といえば、屋内の野良たちも健在です。
新年度になっても当たり前のような顔をして我が家に居座る、野良きょうだい。



こちら ベージュくんです。
20130329124849


大きさからいって、もうぎゅうぎゅうでかなり無理があるもの、KY同士で意外にうまいこといってます。
猫って絶対、色柄がわかってると思うんだ! ベージュくんはショコラに踏みつぶされても、それでもショコラのいるベッドにダイブしてくっついてます。
20130329124844
20130329124845



ノワールくんも座布団座りをするようになりました。
最近は指を出してやるとちょっとなめてくれたりと、少しだけコミュニケーションがとれます。
20130329124846


3にんめのきょうだいである黒猫リリーちゃん(本名ピノ)は施設預かりですが、このほど嫁入り先が決まりました。
我が家預かりのふたりは、基本的に触れないので,きょうだい一緒にという要望はあったものの、出せません。
20130408214623


いいよいいよ、ブスだろうが触れない野良だろうが、ずっと預かっててあげるよ。
好きなだけ居座るがよい。