雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

地震

雪が積もってしまった。私のCR—Vが……。
季節的に特に早くもありませんが、でもどうしても「〜てしまった」感がつきまとう、冬の長い北東北です。
20121207214614



こちらは今日の地震のあとの、混んでる にゃんこたつ。
私が帰宅するまでずっと、猫団子してたらしいです。
20121207214613


飼い主が登場すると、わりとすぐ出てきました。
こたつの外のお兄ちゃんプラムとKYショコラは、平気な顔してました!


なんくるないさ〜」
          20121207215528


「な、な、なんくるないさーーー……」
20121207215529


ここは北東北だってば!