雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

甘え

村は無・自然災害地域です。あまりに安全すぎて心配になります。
近所に火山があるので、そのうち噴火するだろうとというのは想定の範囲内なんですが。


ゆうべは台風が来ていたことを知りませんでした。村では台風に直撃されても、北東北なのでたいしたことありません。やけに強い雨だと思っていたら。



川に飛び込むくせに、雨が降り出すと家に入れろと大騒ぎする小梅さん。専用の屋根を持ってるのに。
飼い主の股から顔を出して、邪魔して甘えています。
20120814225831