雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

衝突

食欲が出始めたのに乗じて、冷蔵庫も食料庫も満杯なのに食べたいものがないならば、と、今年に入って初めて、まともにスーパーで買い物をしました。
慣れないことはするもんじゃない……帰りの駐車場にて、よその車にバックで衝突。しかもちょうど店から出て来たその車のオーナーの目の前で。


障害物センサーも鳴りまくってたのに、なんでかな。
幸いだったのは、敵の汚れを落としてみたら、傷もへこみもまったくなかったこと。平謝りして無罪放免にしていただきましたが(田舎の人って素晴らしいな〜)、天の啓示だと思うことにしました。当分車で遠出はしないでおこう。


「気をつけてよー」
20120308220912



こちらは、サン・クロレラでどうぶつ用クロレラを注文したらおまけで作ってくれた、「缶バッチ」。作成はおまかせでしたが、あんずに似合う色とデザインを選んでくれて、嬉しかったです。
20120308220915