雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

抗体

ここしばらく軽症でほとんど薬を必要としなかったアレルギーが、だんだん復活してきました。
つまり、ちょっと元気が戻ってきた=体調復調、免疫力上昇中。ということらしいです。
 20120204233936  20120204233935



昼間仕事をしていると、自分でも、笑えるようになってきた、少し元気になってきた、と思う。今日ははじめて、1日2食たべました。これまでも頑張ってダイエットフードを摂取して(やせるためではなくやせないために)いたんですが。


そして夜になると、やっぱり駄目だ、と思う。あんずを拾ってモモと暮らしていた、貧乏なフリーター時代に戻りたい。
今日は携帯電話の操作の仕方がわからなくなったり、今年が西暦何年だかわからなくなったり、どちらも一瞬でしたけど、のうみそが混乱しました。
20120204234601



さらに今夜は、毛皮にされる動物は生きたまま皮を剥がれている、という事実を知ってしまい、悪夢を見そうで精神的に疲労しています。そしてアレルギーは小康状態です。
http://girliegirlarmy.com/lifestyle/20111004/uggs-made-using-dog-fur-yep/

にんげんであることに負い目を感じる。毛皮製品なんか以前から必要ないけど、今後はもっと必要なく生きていこうと思います。