雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

動物3

毛皮&羽毛ツアー。
ペット動物園です。



意外なほどかわいいミニブタ。毛はとっても堅いです。
20110920074415
にゃんこと同じで、「肌の色と毛の色はリンクしていない」ことがわかります。
だからだったら、なんで両方ツートンカラーなの??



ミニヤギ(違う日本語名があると思われますが)。
赤ちゃんはしぐさが猫っぽくて好き。毛はけっこう堅いです。
20110920074416
20110920074417



アルパカ。別にかわいくはない。
20110920074418



どこに目があるのかわからないウサギたち。別にかわいくはない。
20110920074419



カモだかガチョウだかの類い。羽が歯(というかなんて言うんでしたっけ)にはさまって、つまようじを使いたそうでした。
20110920074422



カナリア……かわいいかも〜。
20110920074420



文鳥
20110920074421



マンモス。かわいい!
20110920074423
(↑博物館です、念のため)