雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

Gショック

Gショックを手に入れました。

よく猫がニオイを嗅ぎにくるのですが、このときのさんとくは興味がなかったもよう。

f:id:momokurimaru:20190302202813j:plain

 

防水の時計が欲しかった

→猫トイレ掃除のたびに手を洗うたびに水を気にしなくていいように

衝撃に強い時計が欲しかった

→猫に落とされる

カレンダー付きの時計が欲しかった

→特にこの時期、日付と時間を見失うから わかったからって無視するのは同じだけど

ライト付きの時計が欲しかった

→世間の時間と関係なく生きてるので目が覚めたときに暗い寝室で何時かわからないことが多い

ゴツい時計が欲しかった

→イコール仕事できる人、という見た目に対する偏見がある

 

歳も歳なのでいつまでもせんえんの時計ではなーと思っていたところでもある。でも中古で安かったです。

いつかお金持ちになったらIWCパイロットウォッチとかほしいと思いましたが、そっちは中古でも買えそうにありません。