雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

週末のおしごと

あー明日の仕事ーーーと思っていたら、世間様は連休だというではないですか。

カレンダーとか時計とかにあまり(自主的に)縛られない生活してるので、知らんかった……。

 

猫部の部長は年末から年度末にかけてちょっとした修羅場を迎えます。

電子ペーパー充電中なの、なきりちゃんかじらないでーーーー

f:id:momokurimaru:20190113232441j:plain

 

さんとくもポータブルHD入ってるベベダヤンのポーチかじったりコーヒーのマグカップなめたりしないでーー(←してた)

f:id:momokurimaru:20190113162257j:plain

 

 

こちらは足元によってきた我が家の家庭内野良、あられ。一年に3回くらいしか触らせてくれないのに、顔見ると逃げるのに、超めずらしい……あわてて写真を撮りましたが、背景に薪さんが(文献です参考文献なんですほんとに)。

f:id:momokurimaru:20190113232451j:plain

 

みなさまは連休をお楽しみください。