雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

黒白

すずかけちゃん、もらわれていきました。
20131022201108



昔の庄屋さんみたいな、でっかいおうちの猫になりました。新しい名前は、「丸」。
20131022201107
20131022201106
20131022201109

泣いた〜。泣きすぎて頭痛くなった。育てた仔猫を里子に出すからって、泣いたのは初めてです。
黒白猫だから、なんだろうな。黒白は私にとってどうぶつの基本なのに、いま我が家にはそれがいない。改めて魂の危機を感じた次第。



「丸」ちゃん本人は、もうどうしようもないほど熱烈に歓迎されて、会う前から既に愛されて大事にされてました。大切に大切に育ててもらいます。
20131022201514