雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

四虎

さて、2の次は3、3の次は? 4です!


こちらのちょっとびっくりするほどのイケメンは、2の次の3の次の4のひと、虎四郎(こしろう、仮名)。T T 
なんとこれで、写真写りが悪い。本物は写真よりさらに男前です。
20131019164429



私の物置内で、上の中くらいのカリカリと猫ミルクを盗み食いしていました。
その日は逃げられたのですが、生後3か月でひとりで食糧調達してるなんて、と気になってしまい、トラップを設置して捕獲。隔離して人慣れ訓練をせねば、と5日ほどケージに閉じ込めていましたが、こちらの懸念も一週間で解消する素早い変貌ぶり。すっかり野良猫じゃなくなりました。
20131019164430



ハーネスとリードをつないで様子見をしていたのも、ほんの1日2日。
もうすっかり自由に暮らしてます。
20131022200624
20131022200623
20131022200621
20131022200622



マンチカンが入ってるようです。
ビミョーに短足、コロコロ体型で超キュート。 ほんの少し長毛でめっちゃフワフワ……あんずの手触りを思い出すなあ〜。; ;