雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

割増


もうしっちゃかめっちゃかで、今日が何日かもわからん。


新着 赤ちゃんにゃんこ。被災地のボート部の部品置き場?で、高校生によって保護され、現地の獣医→シェルター経由で、我が家にやってきました。
3にん います。柄の拡大図は追々……。
20130818000245



生後1か月、2時間ごとにミルクを欲しがって泣くので、3時間ごとにあげてます。もちろん下痢してます。
こじろうがでかく見える。実際、こじろうは赤ちゃん3にんを合わせたくらいの大きさです。ちょっとお兄ちゃんぶってるし。
20130818000244



これで我が家は、にんげん含めて生き物が14にん(たぶん)。
いつもの6割増で、混んでます〜。