雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

似顔

ペット用サン・クロレラの懸賞で、あんずの似顔絵を当てました。
20130712232210
当選してから待つこと3週間。
届いて現物を見たら嬉しくて悶絶するんじゃないかと思ったけどさにあらず、予想外にかえって落ち込んでしまった。
最近 生命力落ち気味です。自分に似合わず なめこ(正確にいうと、ペンギン)なんかを育てているのは、たぶん、何かに気を取られる状態を欲してるんではないかと思う。



似顔絵は以前、モモでも当てたことがあります。
こちらはペピイの懸賞でした。
20130712232211



ペピイではあんずも「至福のひととき」大賞をもらっています(再掲)。
20130114175601


どうぶつに関する限り、私の運の強さは驚異的です。