雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

逮捕

広島市南区金屋町の、仔猫を虐殺していた男が逮捕されました無職高橋新一(37)です。


この男を逮捕へとつなげた保護団体の方の努力には頭が下がります。なんとそんな男と毎日連絡をとっていたというのです。これ以上の虐待をさせないための見張り、といったところのようです。



私が今までに育てて里親さんに出してやった仔猫たちは、ほとんどその後のようすが確認できており、一部は今でも連絡可能な状態にあります。
育てる側のにんげんとして、それがどれほどしあわせなことか、思い知らされました。
20120913013056



今度は京都での虐殺です。


私の独裁国家だったら、死刑なのに。終身刑は税金の無駄だ。