雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

洗濯

先週末、今年いちばんの暖かい日で、小梅の初洗濯をしました。
このひとは濡れるのが好きで、シャンプーでさえ嫌がらないので、とってもラク。しかもちょっと手入れするだけで抜け毛がかなりすっきりするのて、ほんとーにラク
20120417002723
↑ 洗濯後、早速体を土だらけにした小梅さん。
おまえはいい子だ!!



そして今年の川遊びシーズンは既に開始。
いくらなんでも冷たかろうと思うんだけど……先週はまだ、水ちゃわんの水が凍ってたでしょ〜。
20120419224924


敷物とカーテンも春仕様に変更。まもなく小梅のベッドも夏用に変える予定です。
20120417002722