雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

仔猫2

こちら、おいらくん。イチオシのまっくろくろすけ
20111129214449



保護主さんが名付けた由来は、「おいらが! おいらが!」と出しゃばるから、だそうですが、でも、トロい。
缶詰は食べるというより「吸って」るし、カリカリはまだちゃんと食べられない、しかもきょうだいの5倍の時間がかかる。ごはんだよーと呼んでも、呼んだ人間(=わたし)を見失って、家の中で迷子になること ほぼ毎度。トロすぎる!
20111129220110



この顔は経験上、ハンサム路線なので、外見に期待します。
20111129215840