雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

香港2

香港のとりとめもない動物たち。



メグロ……は小笠原の固有種だ。よくわかんない鳥(←こればっか)。
20110727234537



スズメ。村のスズメちゃんとビミョーに違う気がします。
20110727234543



香港の猫。
20110727234542



香港のどうしようもないほど雑種な犬たち。あまりにブスで拡大写真を撮るのがためらわれました。
20110727234541



カメ。日光浴してます。暑いだろう。
20110727234531



カメ。ひっくり返って困ってました。下から親?がつついてるのが見えますが、力及ばず。
この赤ちゃんカメはすぐに、心配して大騒ぎを始めたギャラリーによって救出されました。
20110727234530



でっかいマイマイ
20110727234529



クラゲ。
20110727234532



そしてもちろん、パンダ。
                 20110727234534
20110727234535