雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

運搬

プラムはダヤンにやさしかったです。
我が家唯一のオスであるこのでっかい猫は、体に支障のあるどうぶつには親切なのです。



こうめもダヤンと遊んでました。
ただ、こうめのほうがでかくなるスピードというか割合がずっと高く、ちょっとハラハラして見てましたが……ダヤンはこうめに押さえつけられぴーぴー泣きながら、いっこうに犬を恐れるようすもなく。


ある朝、ダヤンのブニャーブニャーという声で目が覚めました(彼女は声がちょっと残念なひとでした)。起きてようすを見に茶の間に行くと、こうめがクロネコヤマトのようにダヤンをくわえて、仁王立ちしてました。
こうめ、自分も赤ちゃんのくせに、何がしたかったんだろう。

20100823224012