雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

家電

今年は私にとって、家電が壊れる年でございます。

最初に洗濯機。修理しました。
次にパソコン。まあ潮時だったかな。
さらにヒーター。マック式に放置してみたら、自力でなおってくれました。
そして職場の冷蔵庫。

村はヨドバシカメラの無料配送地域に含まれていないのと、リサイクル料金がかかること、長年の経験で多くの場合は直したほうが自分の満足度が高いことなどを考えあわせ、冷蔵庫も修理しようと思っています。

さいわい共用の冷蔵庫もあるので、あんずのきゅうりくらい仕舞っておくには困りません。

20100401183730