雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ご無沙汰しております

 

わんこのためにケージを買い足し、閉店セールでまた買い足し、抜歯手術したココアはそこそこ順調で、さんとくと一緒にもらわれていった七草せりちゃんが口内炎がひどくて首都圏の病院では手術20万円だとか。こっち7万円だから帰ってきたら、と声をかけてみました。

 

いろいろこのブログでご報告しようと思っていながら時間ばかり過ぎてしまって。

秋くらいから気力低下に悩まされていますが、年が明けて悪化し、3月に入って気鬱状態がひどくほぼ引きこもっています。仕事にも本格的に支障が出始め、先月は大きな穴をあけてしまい、なんとか始末書は逃れて顛末書を提出しました。

今月末に3か月ぶりの診察があるのですが、前回の診察だった年末に「やる気が出なくて困っている」旨を訴えたもののほぼまったく取り合ってもらえず、ひどくがっかりしました。薬の作用ではなくて、服薬によりホルモンバランスが狂っているせいだと言われました。それって薬のせいじゃないの……?? 対処法はないかもしれませんけれど、とりあえずもう一回強く訴えてみます。

 

支援物資をいただいたりもしているのでもう少しこちらを更新したいと思ってはいます。

とはいえ現在、写真を転送して整えて文章をまとめるのに大変な気力を要する状態ですぐできないので、とりいそぎ生存報告まで。