雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ごまあんのトライアル2

トライアル中のごまあん。

緊張してハンストしてるのかと思ったら、口内炎だったそうです。涙

里親さんが病院に連れていってくださいました。ごまあんごめん、うちにいるあいだに気づかなくて。

 

保護した当初、たぶんうちにきた初日の姿がこちら。なんかいまと変わらないように見えますが、3倍くらいになったんじゃないかなあ??

ちょっと不安そうですね。

f:id:momokurimaru:20191007002345j:plain

 

寝方も苦しそう。

f:id:momokurimaru:20191008133808j:plain

f:id:momokurimaru:20191007203003j:plain単におとなしかったのかもしれませんが、元気がないとの前情報で、引き取り後すぐに帰り道に病院へ。

その後ワクチンなどで3回病院にかかりましたが、どこでも健康に特に問題はないと言われていました。しょくじのほうが手間だったので、クチの中の状態まで気が回ってなかった。ごまあんごめん(再)。

 

里親さんが気づいてくださって、受診してくださってよかったです。ありがとうございます。

 


こちら、うちにいた最後のほうのごまあん。来てから1か月半くらいいました。

思い込みでしょうが、最初の頃よりリラックスして寝てるように見えます。
f:id:momokurimaru:20191116015630j:plain

 

かわいいねえ。

f:id:momokurimaru:20191112232611j:plain

 

おとな猫さんたちとも仲良しさんしてました。さんとくにいちゃんと。

f:id:momokurimaru:20191106023257j:plain

 

こちらは、ごまあんがトライアルに出発する前日、急遽開かれた「お別れの会」で、お客に抱っこされるごまあん。こんな体制のまま、ずっとおとなしく抱かれてました。

f:id:momokurimaru:20191115215219j:plain

 

里親さん宅では、治療しながら先住さんたちと隔離されてるそうです。

早くおにいちゃん、おねえちゃんに甘えられるようになってね、ごまあん。