雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

最近のようす

こんばんは。

「里親さんになっていたくために」()の続きの記事とか、七草のイケメン写真シリーズの続きとか、書くものあるんですが、ちょっと疲れがたまってきたので、近況の雑記など。

 

 

週末はバイトでした。2日で半月分の病院代くらい稼いだ。

※ 勤め先ではバイトが禁じられていません

場所が温泉だったので、うまそうな味噌汁なぞ買ってみた。

f:id:momokurimaru:20191110203146j:plain

七草はホカペを堪能しています。

 

こちらは物置に侵入したネズミにより破壊された、システムトイレ用ペットシーツ。

f:id:momokurimaru:20191108234857j:plain

おからの猫砂や小鳥の餌が食されています。シーツはたぶん巣材でしょう、汚されがち。つーかどこで巣作りしてんの??

 

 

上半分(上半身〜背中側)のガリガリや痩せ具合と、腹水がたまったおなかの張り具合のコントラストが激しい、きなこ。涙

f:id:momokurimaru:20191105032125j:plain

 

こちらはFacebookの思い出機能で流れてきた、4年前のきなこ。

つい最近まで、自分が寝たい時間になるとあーんとないて、「一緒に寝ようよ〜ベッドに行こうよ!」と誘って来るひとでした。

今は引きこもりなので、運んでやらなければなりません。

f:id:momokurimaru:20191111185806j:plain

 

 

今朝の折詰、七草せりとごまあん。

f:id:momokurimaru:20191111120422j:plain

 

今日もまだまだ終わらない。