雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ねこずの集合写真

いくつか集合写真をごらんください。

 

とうもろこしにむらがるねこず。

左がさんとくにいちゃん、ほかは七草きょうだい。 あっ なきりもいた、ごめん。

※ 珍しがってるだけです。

f:id:momokurimaru:20190707203342j:plain

 

小梅(犬)のフィールドで遊ぶ七草きょうだい。

真ん中の茶トラ、なずながからまってますが、まったく気にしてません。

※ 注意して見て遊ばせてました。

f:id:momokurimaru:20190707203416j:plain

 

わりと混んでるソファ。

左端のみずきくんは、情熱的な申し込みのメールをいただいたのですが、こちらがお返事するより早く先方から翌日、やっぱりやめますとの連絡が。

みずきくんに限らず七草も、実は3件ほどそういう事態が続いています。

なにがあったのかわからないままですが、みずきはさんとくと仲良ししてくれてます。

f:id:momokurimaru:20190707202755j:plain