雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

男の子ズの誕生日

今日は我が家の男の子ズ(=家庭内ユニット名)、こさぶろうとこしろうの誕生日です。6歳になりました。

 

こちら赤ちゃんのときの虎三郎。きれいな茶トラです。

f:id:momokurimaru:20190701231853j:plain

f:id:momokurimaru:20190701231917j:plain

 

こさぶろうもかわいかったんですが、こしろうの当時のかわいさときたら核爆弾クラスの破壊力を持っていました。

これですよ。

f:id:momokurimaru:20190701232003j:plain

f:id:momokurimaru:20190701232048j:plain

 

ちょっと大きくなると、「ひとり死んだふり大会」が得意技に。

f:id:momokurimaru:20190701232059j:plain
半月違いくらいで保護されたふたりはとってもなかよく育ちました。

 

いまのこさぶろう。

f:id:momokurimaru:20190701232208j:plain

今日のこさぶろう。

f:id:momokurimaru:20190701231208j:plain

 

いまのこしろう。

f:id:momokurimaru:20190701232203j:plain今日のこしろう。

f:id:momokurimaru:20190701231144j:plain

 

趣味は窓の外の眺めることで、くっついて日がな一日微動だにせず屋外ウォッチングを楽しんでいます。

f:id:momokurimaru:20190701232140j:plain

 

子猫がくるたびにいろいろがまんさせてるけど、いいおにいちゃん役もやってくれてます。

ふたりともありがとう。